トップページ> 懐かしいAV女優 > かわいい系

天使 美樹 地味な顔の娘がひかえめにあえぐ

 天使美樹(あまつか・みき)。化粧っけのない地味な顔の娘が恥ずかしそうにあえぐのがいい。

  あへあへあえいだりせず、初々しい反応。

 インタビューでは、「触られるのは嫌い、なめられるのもフェラするのも嫌い」じゃあ、なんでAV出ようと思ったの?「好きな人が現れたときにちゃんと出来るように…」と答えていた。めちゃくちゃな気はするが、もしかしたらほんとにそうなのかも、と思わせる雰囲気がある。

 がつんがつん突かれたり、服の乳首の部分だけを切り取られたり、目隠しされてローターであそこを責められたり、と行為自体には目新しさはないが、地味な顔、かなりの美乳、恥ずかしそうな反応にはグッと来るモノがある。出演作品が一本だけというのが惜しい。

  天使美樹(あまつか・みき) ★★★★☆ 初々しさがよい

 



 /前の妹萌え 未成年ふうの女の子が声を我慢しながらあえぐへ
トップページ> 懐かしいAV女優 > かわいい系 もくじ

▲このページのトップへ戻る