トップページ> 懐かしいAV女優 > かわいい系

小林里穂 美乳・妹キャラ

■プロフィール
不明

「里穂」は彼女が好きな牧瀬里穂から取ったそうです。
引退後は、ストリップに転向、2004年にはDVD(「艶姿は輪廻」 大洋図書 2004/3/26 SMもの)で復活

■画像
riho1.jpg
▲口をぬぐう小林里穂

riho2.jpg
▲ガンガン突かれる小林里穂

riho3.jpg
▲ちょっとアイーン顔になってしまった小林里穂

riho4.jpg
▲両腕を固定されて突かれまくる小林里穂

riho5.jpg
▲デビュー作「ハイスクール乙女熱」

■2ちゃんねる「懐かしのAV女優について語るスレ」より抜粋

小林里穂のなにげにハードなフェラ好きでした

ストリップといえば・・・
浅草で小林里穂と沢口梨々子をみたことがある。
なつかしい。

『小林里穂』が裸で男の子の上に乗り、モノをいじりながら
      「まだまだ、大きくなるわよ。」いたずらっぱいセリフにも…。

小林里穂 調教ラブストーリー

小林里穂の調教ラブストーリーの3P同時顔射は
本汁でしかもでまくり・・男優が驚きの声をあげていたのが印象!

小林里穂 初期の2本はDVDになっている

小林里穂がしゃぶってるときの顔、良かったな~。
2本交互に加えてるのなんて、たまらなかった。

小林里穂のおしゃぶりは俺も好きだった。
よく見えるのが流出しないかな...

近所のリサイクルショップに、
小林里穂の「淫度華麗 超激辛濃厚FUCK」という作品が
800円で売ってましたが、買いですかね?

小林里穂の一生懸命フェラよかったな。
もう一度見たいが、さすがにレンタル店には無くなったようだし。
ネットに流れてたりするかなぁ?
中古屋でも見たこと無いし。。。。

■コメント
整っていて愛嬌のある顔立ち、胸の形がキレイでスタイルもいい女優。
のどの奥から搾り出すようなあえぎ声がいやらしい。

いくつかDVD化はされているものの、在庫切れがほとんど。DMMでデビュー作のハイスクール乙女熱、オムニバスものの「ブルセラエンジェル」「ザ・ベストオブ発射スペシャルVOL10」を見ることができます。

■評価
胸の形と、あえぎ方がツボ。とにかくかわいい。
★★★★☆

■動画



●→次の竹下ゆかり 一昔前のアイドル風へ
トップページ> 懐かしいAV女優 > かわいい系 もくじ

▲このページのトップへ戻る